やっぱりがんになっちゃった:乳がんの手術を受けたBさんの語りから(25)

25.ホームページでつながる

 もしかしたらどことも関わってないけど、つながりたいと、そういう思いを持っている方もいるんじゃないかな。そういう人たちは結構ホームページ見ているんでね。目に留まってもらったら。言葉にしていただいたお陰で、なんかああそうだなって。サロンをやっていたけど自分で意識していないところでやっているわけで、すごくそうなんだって思いましたね。話すことで、この場にいる皆さんがそれぞれで整理されている。それでこっちにちゃんと伝わってきましたので、話したことの効果ってすごいありますよね。

 

 

(26)へつづく。